お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★ユン・ジェハ(ソ・ドヨン)

ウィーンに住むピアニスト。27歳。父は外交官。小学生のときに韓国から出て以来、一度も帰国していないという設定です。
きまじめそうな印象だけど・・・ロマンチストなんでしょうね。

ソ・ドヨン
1981.4.14生まれでドラマ「海神」「オー、サラ」に出演しました。
兵役を終えた2003年にファッションモデルとして活動を開始しました。2004年にモデルとして出演した番組「シングルズ・イン・ソウル2〜メトロセクシュアル」で大注目を浴びて一躍有名になりました。2005年にKBSのドラマシティ「オー!サラ」で念願の俳優デビューし、同年に大ヒット時代劇「海神」にも出演しました。そして2006年、新人ながら「春のワルツ」の主役に大抜擢され、神秘的なイメージで新たなファンを獲得しました。2007年2月には、「MBCベスト劇場」の「健忘症」に主演と着々と新たなファンの支持を得て大活躍のソ・ドヨンさんです。日本にも来てくださいね。