お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★フィリップ・ローゼンタール(ダニエル・ヘニー)

チェハのマネージャー。チェハと共にウィーンに住んでいます。母が韓国人、父がオーストリア人。15歳までピアノを学んでおり、チェハと知り合いました。という設定です。
アメリカで生まれで?凛とした目で見つめられると、とろけちゃいそう・・・かっこ良すぎ!

ダニエル・ヘニー
1979.11.28生まれでドラマ「私の名前はキム・サンスン」に出演しました。英国系の父と韓国系の母の間に、アメリカで生まれ育ちました。ファッションモデルとしてアメリカのほか、韓国、香港、台湾などでアジア各国で多くのCMに出演しました。2005年に韓国で、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で俳優デビューするとともにダニエル・ヘニーの人気急上昇しました。その後に続くドラマ「春のワルツ」でもそのルックスと演技力で多くの女性を魅了しました。「ミスター・ロビンの口説き方」では映画に初出演し、話題を呼びました。現在は映画「マイ・ファーザー」を撮影中だそうです。