お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★ソン・イナ(イ・ソヨン)

グリーンミュージック・レコード制作会社の重役。子どもの頃チェハと一緒にピアノを学んでいた。ウィーンで活躍しているチェハを帰国させ、韓国でCDデビューさせようと企画。という設定です。
セミロングの黒ぶちめがねでやり手の重役さん・・・めがねを取るとすごい美人!

イ・ソヨン
1982.4.16生まれで映画「スキャンダル」「羽根」に出演しました。1982年生まれ。2002年に映画「白い部屋」でデビューしました。ペ・ヨンジュン主演の映画「スキャンダル」で16歳の側室役をオーディションで獲得し、卓越した演技力で注目を集めました。2005年のドラマ・デビュー作「春の日」や「新入社員」で評価を高めるとともにさらなるファンを増やして行きました。ドラマ「春のワルツ」のほか、映画「フェザー」や、若者を通した日韓交流を描いたオムニバス映画「まぶしい一日」などに出演しています。また、2007年公開映画「覆面ダルホ」では、トロット歌手役を熱演しました。今後は映画「ブラボー!マイライフ」に出演予定だそうです。